その仕事やる気がないのではなく、間違った道なのかも

f:id:yuingpopup:20200513094126j:plain

コロナで自粛が続く中、

自分や家族と向き合う時間も増えたのではないでしょうか?

私の家の近所ではお父さんが子供を連れているのを

よく見かけるようになりました。

 

そこで、あれ?このままで良いのかな?と思ったことはありませんか?

 

私は、前から辞めようと思っていた会社を

コロナをきっかけに辞めることを決意しました!

 

辞める前は、お金どうしようとか養っていけるのか?

転職先が見つかってからの方がよいかな?と毎日悩んでいました。

 

そこで、もしあなたが会社・人間関係などで

悩んでいるのなら是非参考にして欲しいです!

 

進むべきではない道にいるときのサイン

 

生きてて楽しいとは思わない

 

初めはワクワクしていたはずなのに、いつもまにか消えてしまったワクワク

もうそこで学ぶことはなくなったのかも!?!?

新しいことを学び成長する時がきたのかもしれません

 

 

ストレスが溜まる

 

ストレスが溜まってイライラ!それはその

場所や人と波動が合っていないのかもしれません。

体調を崩す原因になるかもしれないので注意を!

 

 

興味をなくす

 

違う道にそれてしまっているのかもしれないです。

自分がしたいことをよく考えてみましょう

 

 

 

自分が能力がないのではなく、

ただ道を間違えてしまっているだけなのかもしれません。 

例えば、スティーブンジョブスは確かに天才かもしれませんが、

もし彼が力仕事の仕事についていたら

一生天才と呼ばれることはなかったでしょう

 

なので、コロナの自粛を使ってしっかり自分と向き合ってみるのも

良いかもしれませんね♩