信頼される人になるなり方

f:id:yuingpopup:20200426173137j:plain


本日は、前回の続き

信用できそうな人になるための3つの必要なことをご紹介していきます!

 

前回記事

yuingpopup.hateblo.jp

 

信用できそうな人になる3つの条件

 

1 外見

 

これは、どの場面でも大切ですね。

ファッション・髪型。つめ今一度確認してみましょう!

 

 

2 声とコミュニケーションスキル

 

話し方は話の内容より大切。

ハキハキと話していきましょう!

 

3 ポジショニング

 

この人は注意を払って注意を聞くべき人だと思わせることが大切。

 

毎月ファッション雑誌を購読し

流行にやファッションがあなた。

洋服屋さんで洋服を選んでいると

大阪のおばちゃんにファッション指摘をされました。

おそらく、その状況では何もアドバイスを聞かないと思います。

 

でももしそのおばちゃんが世界的に有名なスタイリストだったら

如何でしよう?

そのアドバイスを一生とっておきますよね!

 

 次はいよいよ!洗脳トークのコツです!