経営者のバイブル ユダヤの商法。お金を稼ぎたいなら読むしかない!

ユダヤの商法

f:id:yuingpopup:20200428114536j:plain

 

 

ついにきました!マクドナルの創業者 藤田田さんが書いた

経営者のバイブル!ユダヤの商法!

お金持ちになりたいなら必須のアイテムですよね。

ユニクロ社長、ソフトバンクの社長みんなのバイブル本です!

 

商売が上手なユダヤ

世界の人口の0.02%しかいないのに関わらず

ノーベル賞の受賞者の40%はユダヤ人で

グーグル創業者・ベートベン・ピカソなど

世界で活躍しているユダヤ人はとても多いですよね!

そんなユダヤ人にインスパイアされて書いた

 

ユダヤ人商法どうぞ

 

 

まず、最初は ユダヤ商法の法則

 

1  78:22の宇宙法則

 

人間の体は水分でできています。

水分比率は78%

空気中の成分は窒素が多いですが、これも78%

このほかにも腸内の善玉菌:悪玉菌78:22

足の裏にかかる体重の割合は、かかとが78%に対してつま先が22%

呼吸では、肺呼吸が78%に対して皮膚呼吸が22%

一般人とお金持ちの比率78:22

さらに22パセーントのお金持ちが全体の78パーセントのお金のお金を持っている

 

これは不変心理の法則と言って、もはや人間が決めているものではないのです。

ユダヤ人たちはこの法則をビジネスでも応用するとが成功の必須条件と言っています。

 

この本を書いた日本マクドナルドの創業者藤田さんは

これを上手に自分のビジネスに取り入れていました。

 

マクドナルドのポテトとハンバガーのセット

390えん(サンキューセット)は、当時大ヒットし

その年の流行語大賞にも選ばれました。

 

 

この390円セットを購入するのに

500円玉を払うと、お釣りが110円

390円と110円この比率が・・・・

 

 

ユダヤ人商人は、儲けたければ絶対この法則から外れることはできない

儲けたくないなら外れてオッケーと言ってます。

 

 

これはユダヤ5000年の歴史が証明しているらしいです。

 

 

2 ユダヤ2大商品

 

1女

商売をするなら女性を狙え!

男性は金を稼ぎ、女性が使う。

なので、女性から取るような商売がgoodだそうです。

 

男性を狙う方が10倍むずがしいとか

 

2口

食べ物。

消化され排出されるので常に次がある。なので儲けやすいとか

 

 

最後に、藤田さんが行っていたユダヤ人商法アドバイス

 

自身のある商品コンテンツは絶対安売りしない!

そして希少性は小売多売

 

つまり、レアカードは時代関係なくレアカード

今でいうと、自分の商品・コンテンツに独自のストーリを乗っけて

そこでしかそこでしか・その人からしか買えない物を作る。

 

オリジナルてぃを作ることがキーになりそうですね!

 

 

さぁ!どうでしょうか?

個人的には宇宙の法則など大好きなので早速使って見ようと思います!(笑)