繁栄する国は決まっている!次は日本!ガイアの法則

f:id:yuingpopup:20200508152358j:plain


文明はある法則で移動をし続けていることご存知ですか?

 

それは、ガイアの法則と言って

 文明の繁栄は宇宙の法則に基づいているらしいです。

 

西洋の歴史は1611年ごとに経度22.5度西に移動し

東洋の歴史は1611年ごとに経度22.5度東に移動しているとのことです!

 

下の図をみてください

 

f:id:yuingpopup:20200508145541j:plain

法則通り綺麗に動いていますよね!!

 

そして

西回りの文明は物質面、東回りの文明は精神面だそうです。

 

今多くの権力者がイギリス出身が多いのはアングロサクソン文明だからだそうです!

 

次に繁栄するのが、

 

東スピンで統計135度の国 

 

 

日本  いえーい!

 

 

f:id:yuingpopup:20200508152818p:plain



6004年ごとにそれよりも大きな変化がおこるとか!?!?!

それが今なんですよね。。

 

 

果たしてどんな文化になるのでしょうか