引き寄せの法則の元を見つけた

 

f:id:yuingpopup:20200508065437j:plain




おはようございます!

 

早速表題の件に移りましょう!!

なぜなら、早くみなさんに教えたくてうずうず!(笑)

 

 

エイブラハムの68秒間の引き寄せ

聞いたことがありますか???

 

まず、エイブラハムとはエスターヒックスという方がチャネリングによって

お話できる高次元の存在になります。

(よくわからない!という方は、エイブラハムという方のお告げ(?)みたいなイメージで大丈夫です!)

 

この、引き寄せの方法はたった68秒間で願望が実現するというから驚き!

 

やり方は、とっても簡単!!

 

68秒間あなたの夢を考えるだけでおk!

 

なぜ17秒かといういうと、

まず17秒間で、波動が動き引き寄せスタートつまり、量子力学的にその夢を実現できるような思考を引き寄せるそうです。

そして、これは行動時間2000時間に匹敵するとか!?!?

 

そして次の17秒で行動時間10倍の20000時間

17秒ごとに行動時間が10倍されていき

68秒間後に、現実が動き始めるらしいんです!!!

 

 

すごくないですか!?!?!??!?!?

 

そしてこの夢を妄想している時のポイントは

 

・叶った状態の気持ちを味わう

・ビジョンを楽しむ(強い執着NG)

 

例 お金が欲しい!だとお金がない状況を作られる。(=お金を欲しい状況を作るので)

なのでお金がすでにたくさんありそれを楽しんでいるところを妄想!

 

 

ここで、気にしないといけないことが

ポジティな夢のことを妄想して実現するということは、

ネガティブなことも当てはまるということ!

 

みなさん心配事やムカつくことなんて絶対17秒以上考えますよね!!

 

この法則だと、ネガティブなことはさらにネガティブなことを引き寄せてしまいます。

だから、悩んでる時などリフレッシュがいいのかなと(悩む時間がなくなるから)

 

 

 

どうでしたか???

個人的には、お金もかからないなら積極的に取り入れます!w

超天才科学者ニコラテラスも宇宙を知りたかったら

波動や振動が鍵となると言っていましたよね!

 

 

早速今日の朝行ったら、目覚めが違いました!!!

 

夢に執着しないように、1日にたくさんの違うバージョンを行っていきます!(笑)