今こそ見たいマトリックス!引き寄せの法則などたくさんの法則盛りだくさん!

f:id:yuingpopup:20200501095622j:plain





今日は短いですが、考えてしまう哲学(?)です

 


みなさん水槽の脳という言葉を知っていますか?

 

この世界は全部つくられた世界で

本当の自分は水槽に浮かんだ脳が見ているバーチャル

 

 

この水槽の中の脳を題材にした映画は多くありますが、

マトリックスが有名ですよね!!!

 

 

マトリックは、この世で起こっている事が仮想現実で

コンピューターによって動かされているいう映画です。

 

 

この映画改めて観るとめちゃくちゃ面白いんです!

SFと認識されているかたも多いですが、

これはスピリチュアル系界でも大人気の映画なのです!

 

例えば、大人気引き寄せの法則など

この世の思っていることは

現実に成るという事がありますね。

 

f:id:yuingpopup:20200501110045j:plain

 

この有名なシーンも自分を知る事ができた主人公ネオは

自分の思うように世界を操っていけます。

 

あのイーロンマスクが

数億分の1しか本当の世界を見ていないとも言っているのです。

なので、本当の自分を知るとこのように不可能なことはなくなるのでしょうか?

 

今日の夜はマトリックスで決定ですね!